nyanpas,izm

楽曲派

耳かきボイスを知らない奴は人生の0.5割ぐらい損してる

皆さんは「耳かきボイス」なるものをご存知だろうか。

耳かきボイスとは、その名の通り耳かきしてくれる音動画である。

と言っても、聞いたらが取れるとか取れやすくなるとかではなく、聞き手が耳かきをされる側になって、まるで耳かきをされているかのような体験ができる動画のことである。

 

僕が中学生の頃にラブプラスのキャラクターが耳かきをしてくれるという動画がニコニコ動画を中心に流行った。

あの動画を視聴したときには我が国のHENTAIに対する情熱に少しドン引きしてしまうほどに衝撃が走ったものだった。本当に日本に生まれてよかった。

 

これ以降、耳かきボイスなるコンテンツが誕生した(らしい)

 

最近はバイノーラル録音なるものが普及して、女の子がすぐそばにいるのかと勘違いしてしまうほどの臨場感を味わうことができる。

 

物は試しにYoutubeでASMRだの耳かきボイスだので検索してみて欲しい。

 

死ぬほど出てくる。

学校の後輩に耳かきをしてもらうものや、人妻、近所のお姉さんなどたくさんバリエーションがある。

中には神様である女の子に耳かきをしてもらうなどといった意味わからないシチュエーションの物も在する。

 

 

思い出して欲しい。小さい頃に母親に膝枕をしてもらい耳かきをしてもらったときの心地よさを。

誰もがウトウトしたことがあるだろう。しかし僕ももうすぐで20歳だ。おそらくもう母親に耳かきをしてもらうことはない。

ただ僕も彼女ができたら耳かきをしてもらいたいという願望があるのは事実。

時に甘えたくなるときもあるよそりゃ。

だが我、童貞キモ・オタクでありけり。

彼女などまったくの無縁。

 

そんなオタクに与えられた賜物こそ、この耳かきボイスである。

 

ちなみに僕はすっかりこの耳かきボイスにハマッてしまい、寝るときに「今日はどれにしよっかな~w(ニチャア)」と吟味するのが一日の唯一の楽しみになってしまったほどだ。

 

ちなみに僕のお気に入りは学校の後輩モノ。

敬語で話すキャラが好き。

 

寝つきが悪い僕だが耳かきボイスを聞けば動画の半分過ぎるくらいには爆睡している。

 

ありがとう、耳かきボイス。

 

なぜこの耳かきボイスはこんな寝つきが悪い僕でも早々に入眠できるのか。

 

おそらく耳かきシーンで聞こえるガサッガサッと聞こえるホワイトノイズ。

人間生まれる前に子宮にいるときは子宮ではホワイトノイズの音とそっくりな音が聞こえるらしい。

おそらくその部分と通ずるものがあるっぽい。

自分でも交感神経から副交感神経に一気に切り替わるのが実感できる。

 

他人に耳かきをしてもらいたい欲求があるオタク、甘えたいオタク、寝つきが悪いオタクにとっておきなのでとにかく聞いてもらいたい。耳かきボイスを。

 

全く女性に縁がない僕だが、イヤホンをつければ女の子が本当にすぐ側にいると錯覚してしまう。息遣いなどもめちゃめちゃリアルに聞こえるから耳吹きなんてされたときは背筋がゾクゾクするレベルだ。

去年お高めのイヤホンを買って本当によかった。大活躍している。

 

 

僕のお気に入りの動画のリンクを張っておくので、寝るときに聞いてみてくれたら嬉しいです。

 

youtu.be