Idol addict

音楽が好きです。

欅共和国3日目に参加してきました

f:id:mimori_holmes:20180724233135j:image

こにちわ。

セトリにすぐ文句つけたがるお兄さんだよー

といっても、今回はまったくセトリに文句はないんですが。

タイトルにもある通り富士急で行われた欅共和国に参加してきました。

夏始まったなって感じ。

去年は予定があわず、参加を見送ったので今回初めての参戦。

いやー富士急遠いわ。放水できる会場が富士急しかないんですかね。遠すぎて楽しみよりめんどくささが上回ってた

20時前に終わって家についたのがちょうどけやかけが始まる時間帯でした。

暑くて本当に倒れそうだったので会場についてからも動き回る気力がなかったので、園内に入ってメンバーのパネルを撮影はできませんでした

僕の席の近くに元乃木坂の伊藤さんのタオルを意気揚揚と掲げてるガイジがいましたが、まったくおもしろくないから死んでな~?^^

規制退場のおかげで閉幕してから30分後に会場を出たんですが、終電がまさかの9時20分とかでまじでダッシュ。ライブ自体よかったんですけどこのクソ終電と隣のワキガ平手女オタが本気で臭かったのでマイナス10000000点です。あと、近くに秋元康先生がいました。こいつに俺らは搾取されてるんだみたいなこと思ってました。

放水が直撃しまくってたらしいので許します。

 

それにしても千秋楽なのでダブルアンコールでやはり新曲披露来ましたね。

曲自体はなんていえばいいのか、カタミラとエキセントリックを足して2で割ってすこしアップテンポにした感じで。

歌詞にいたっては「二律背反」ってワードしか覚えてないくらい早口でベラベラ喋ってる曲でした。

今泉、志田(笑)、原田がいなかったんですけどバレエと少年はやはり原田いないとしっくりこない気がしたのは僕だけでしょうか。

僕的に好きな曲の制服と太陽と僕たちの戦争を聞けてねもうすチャネラでした。